クレンズスプラッシュというジュースを毎日継続して摂取するだけで運動や食事制限が一切ナシに減量できるということを聞いたことはありますか?よくあるダイエットサプリと同様で、何もしなくてもダイエットサプリ(この場合はジュース)を摂取していれば簡単に痩せていくといわれているダイエット商品です。

cleanse

まず、このクレンズスプラッシュのいい点は、美味しいといわれている点です。いくらダイエットのためとはいえ、毎日継続して摂取しなければならないのであれば美味しくなければ継続できませんよね。その点は、問題がありません。そして、何より気になるのが効果です。いくら美味しくても実際にダイエット効果がなければ意味がありません。ネット上で色々と調べてみました。

結論から言うと、実際にクレンズスプラッシュを試してみた人のコメントから考えると、減量は可能と言うことです。ですが、宣伝で言われている5日間で-7kgの減量は難しいと考えたほうがよさそうです。多くの人がまず感じているのは体内のデトックス効果のようです。便秘などで普段悩まされている人は宿便などが排出されてその分痩せているのかもしれません。ですから、このクレンズスプラッシュでダイエットをするのは可能でしょう。ですが、宣伝にあるように過剰に減量ができるということを期待するのはお勧めしません。運動を軽くでも取り入れたり半身浴を取り入れたり簡単なところからでもダイエットに取り組むと相乗効果が得られます!

クレンズスプラッシュで痩せてびっくりです

ダイエットをしても全然痩せないので悩んでいました。運動をすると筋肉痛になり辛くてすぐにやめ、食事制限をしているとイライラして夜中にお菓子を食べてしまったり・・。

あまり信用できないと思ったのですが、偶然知ったクレンズスプラッシュを購入。クレンズスプラッシュを飲むと体内で強制デトックスできるようです。値段が安かったので効果がなくても良いと思いました。味も悪くないので飲み続けてみました。

一ヶ月後、なんだか身体が軽いなと思って体重をはかってみると、なんと5㎏も体重が落ちていたんです!これって完全にクレンズスプラッシュの効果ですよね。便秘解消、むくみ解消効果が期待できると書かれてあったのですが、確かに足がむくまなくなりました。

それに便秘をしていません。三日や四日ぐらいはスッキリできないことが多かったのですが、ダイエットドリンクを飲むようになったら毎日お通じがあるんです。「痩せた?」とたくさんの人に聞かれました。すごく嬉しいです。

何をしてもだめだったのでこんなに楽にダイエットが成功して、茫然としています。一ヶ月でここまで痩せるなんて怖いのですが、リピートしようと思っています。やっぱり痩せているって自分に自信が持てますね。