食べたい、けど、痩せたい…という方におすすめなのがクレンズスプラッシュを使用してのプチ断食です。普段は好きなものを食べて、週末だけクレンズジュースで置き換える、そんな週末ダイエット。週末だけ、の期間限定我慢だから無理なくできるのがいいんですよね。

もともとクレンズジュースダイエットによるプチ断食は、海外セレブやモデルたちの間で話題となったダイエット法です。固形物を摂らずにジュースから栄養を補うことにより、胃腸の負担を軽くし、ダイエット効果だけでなくデトックス効果が期待できるうれしいダイエット法なんですよね。

短期間で効果を得られるこのクレンズジュースダイエット、日本人女性のために考えられたのがこのクレンズスプラッシュです。水溶性食物繊維や植物発酵エキス配合で身体の中からスッキリ、を実現することに成功しました。

溶かして飲むだけ、だから簡単なのもうれしいですね。キウイ味で飲みやすいんですよ。ジュースみたいでおいしい!ってSNSでも大好評なんです。腹持ちがいいから、空腹でツライ…なんてこともないんですよ。

身体の中からきれいになりたいなら、週末のみのクレンズスプラッシュのプチ断食で決まり!ですね。おやつ代わりに飲むのもおすすめですよ。

プチ断食成功!クレンズスプラッシュ利用

断食ってものすごく辛いイメージがあり、挑戦したことはありません。でも最近友人達の間でプチ断食が流行っているので、プチ断食なら私にもできるかもしれないと思いやってみることにしました。

使うのはクレンズスプラッシュです。私はたったの一日プチ断食をしました。食べ物は一切食べずに、ただクレンズスプラッシュのみを飲むという方法です。ちなみにクレンズスプラッシュはフルーティーな味でサッパリして美味しいダイエットドリンクなんですよね。

たったの一日だけ食べ物を我慢したら、何とか翌日には2㎏も減っていました。最近毎日体重がゆっくりと増えていっていたので、ここで2㎏痩せると感動しますね。たったの一日だったら食べることを我慢できそうです。胃を休ませることができました。

このダイエットドリンクを選んだことは良かったです。味がサッパリして美味しいですし、身体に悪いものは入っていないので調子が悪くなることはありませんでした。飲むと身体が綺麗になっていく感じがしました。

初めてやってみたのですが、これハマりそうです。一気に2㎏減るので今度も同じようにやってみようかなと思っています。友人たちも短期間で痩せるって楽しいねと言っています。