痩せたいという気持ちはあるけれども過度な運動などのハードな方法は避けたいという方にオススメしたいのがクレンズスプラッシュです。こちらは海外セレブの間でも裏ダイエット法としても話題です。

クレンズスプラッシュは飲むだけで簡単に痩せる体型になれるという優れものです。飲むだけで体内をデトックスする効果があるのです。デトックスということもあって腸内環境を整えることが出来るので便秘改善やむくみも改善できるのです。主な成分は植物発酵エキスや大麦若葉が配合されており美肌効果やアンチエイジングなどにも効果的です。

気になるお味はキウイ味で日本人にも飲みやすい味に改善されていることもあってこれなら毎日続けて飲むことができそうですよね。飲み方は付属のスプーンに2〜4杯分を100cc〜150ccのお水に混ぜて飲むだけです。

キウイ味ということもあり本当にジュースを飲んでいるような感覚かもしれませんね。
shutterstock_287747030
こちらのクレンズスプラッシュは置き換えダイエットにも使えます。ですがその際は必ず食パン一枚でもいいので何か食べ物を一緒に食べないといけません。なぜなら単体で飲むと体を冷やしてしまうことになるのでそれはダイエットに逆効果だからです。

そのような注意点を守りながら夢の海外セレブのようなボディになっちゃいましょう。