アメリカで大流行をしたダイエット法「ジュースクレンズ」。ダイエット中に必要な栄養素をしっかりと取りながらも、体の中をすっきりとさせてくれると今とても話題になっています。クレンズスプラッシュは、自宅で簡単にジュースクレンズができると専門家にも注目されています。

クレンズスプラッシュはキウイ味で、一般的なダイエット食品よりは飲みやすいです。そして炭水化物の消化・吸収を穏やかにし、体への吸収を抑制する効果のある水溶性食物繊維を配合しています。さらに100種類以上の植物発酵エキスを使用しており、これらの酵素の働きでダイエットの効率が上がり、太りにくい体作りをサポートします。そして基礎代謝を上げ、自律神経のバランスを整える生姜を配合。ダイエット中のストレスも軽減してくれます。

クレンズスプラッシュはオルビスインターナショナルより販売されています。オルビスインターナショナルは、化粧品などでお馴染みの株式会社オルビスとは全く違う会社になります。

一日摂取目安量あたりたった38.35kcalと非常に低カロリーなのでダイエット中も安心して飲むことができ、さらにダイエット中に欠かせない栄養素がたっぷりとふくまれているんです。