ダイエットの状況をツイッターでつぶやく人が増えています。リアルな経過がわかって、おかしかったり他人事ではなかったりしますが、そんなツイッター・ダイエット族の間で今話題となっているのがクレンズスプラッシュです。

ハリウッドセレブの間で大流行したジュースクレンズを手軽に取り入れることができるようにしたダイエット・ドリンクです。ジュースクレンズは、置き換えダイエットの一種で、食事の代わりに野菜や果物のジュースを飲み、デトックスしながら綺麗になるというものでしたが、クレンズスプラッシュの場合は、食事を抜く必要はありません。食事制限なしで、クレンズスプラッシュを飲むだけでデトックス&ダイエットができるのです。もっと早く知りたかった!とツイッターでため息をもらす人もいるようです。

クレンズスプラッシュのおススメの飲み方は、食事の30分ほど前に飲むこと。満腹感をもたらしてくれるので、食欲が自然と抑えられ、デトックス効果と相乗効果をもたらし無理なくダイエットができます。頑固な便秘に悩んでいる人は、寝る前に飲むと便秘改善の効果が期待できます。

クレンズスプラッシュはキウィジュースのようでおいしいと、味の方も評判がよく、つい飲み過ぎてしまいそうになる、とつぶやく人も見かけます。