Cleanse Splash(クレンズスプラッシュ)については、ジュースクレンズで話題になっている商品です。ジュースと言っても甘いだけではなく、きちんとダイエットの効果を発揮するようにつくられています。

そのイメージは、フレッシュなグリーンパッションフルーツのような感じです。ダイエットで飲むサプリメントになりますので、自宅で好きなときにはじめられます。

Cleanse Splash(クレンズスプラッシュ)のオンラインからは、先着300名様を限定に通常8,900円のところを2,980円で販売しています。こちら、100個のみのオンライン予約を限定にする販売です。

-5㎏のダイエットにチャレンジされたい人なら、まとめて5つセットで買うことも可能です。この場合も100個限定、通常49,000円が14,900円の送料無料となります。

Cleanse Splash(クレンズスプラッシュ)をはじめてみてから、自分が理想にする体型になったという喜びの声を見ることがあります。インターネットからダイエットにまつわるアンケートをチェックしてみると、Cleanse Splash(クレンズスプラッシュ)は90%を超える満足度です。