痩せたいと思いながらも「運動が苦手」「食べることを我慢できない」「痩せてもすぐにリバウンド」などと、ダイエットを実行して体形を維持するのは難しいもの。通販で購入できるクレンズスプラッシュは、アメリカでブームになったジュースを飲むダイエット法。

クレンズスプラッシュの人気のポイントは4つ。

  1. 飲みやすい味。キウィ味で、他のダイエット飲料よりも飲みやすい点にこだわっています。
  2. 水溶性の食物繊維が配合されていること。炭水化物などの吸収や消化を抑えたり、整腸作用があります。
  3. 酵素エキス配合。脂肪が溜まらない体作りをサポートして、ダイエットの効率を上げます。
  4. 生姜の配合。生姜には血流を促進して体を温め、新陳代謝をよくする作用があります。

これらの効果によりクレンズスプラッシュを1日コップ1杯飲むことで、簡単にデトックスができます。カロリーは38.35kcalと控えめ。たっぷりの必要な栄養が含まれていて、体の中から代謝排出を促してくれるので、スッキリとした体へと導いてくれます。

公式通販なら単品で通常価格8,900円(税抜)のところ、2,980円(税抜)で購入可能。3個・5個セットにすると、送料無料の他さらにお得の価格になります。他の通販では、楽天やAmazonでも購入することができます。