若い頃は少し体を動かしただけで痩せられて、食べることにも無頓着な私でしたが、そんな食生活のまま年齢を重ねたところ、見事に体重の減らない体になってしまいました。

でも激しい運動やきつい食生活は習慣がないから無理、そう考えていた時に出会ったのがクレンズスプラッシュです。

クレンズスプラッシュはおやつの代わりに飲むだけでカロリーをカット、さらに水溶性食物繊維や酵素エキス、生姜が配合されているため、お通じの改善や代謝の上昇もサポートしてくれる嬉しいドリンクです。

早速飲んでみるとキウイ味で飲みやすく、十分お菓子の代わりになるので無理なく続けられると感じました。

そして嬉しい効果も現れました。1か月ほどで4キロ体重が減ったのです。これは若い頃体を動かして痩せた時と同じペースなので、正直驚いてしまいました。

そんなクレンズスプラッシュ、最初は販売店を色々探しました。
どうやらドラッグストアなど店頭では販売されておらず、今のところ通販のみの取り扱いのようです。
アマゾンや楽天にも取り扱いがありましたが、よりお得に購入できる所がありました。それが公式サイトです。

公式サイトでは単品購入はもちろん、お得なまとめ買いセットもあります。ダイエットは長期戦になることも多いので、まとまった量でお安くなる公式通販はとても便利に感じられます。

今まで運動は続かず、食事制限も途中であきらめていましたが、飲むだけで簡単なクレンズスプラッシュそんな私でも無理なく痩せることができるダイエットドリンクだったのです。